免許更新。

今日は何も変哲もない、ただの日記です。 本当は先月下旬に済ませようと思っていたのですが、 そろそろ更新に行こう!と思った日に忘れてしまい、結局今日になってしまいました。 実際、今日の更新も帰省しているときから「この日に行こう」って決めていたの…

新年、明けてました。

すみません、年末年始はほぼブログの更新していませんでした。 申し訳ないです。 明けましておめでとうございます。 このブログを始めてから間もないですが、今年もよろしくお願いします。 12月22日で更新が止まっていたので、 12月23日以降の出来事をサラー…

本日は雑談なり。

こんばんは。 本日はお仕事がお休みです。 ただし、来週の年末は通常より1日休みが短いので、 個人的には許せません。 そんなことはさておき、多分明日はブログを更新できないので今言いますが、 明日はマイバースデーなんです。 24になります。 まだまだ若…

久しぶりの演奏会

こんばんは。 先週は仕事がかなり忙しかったので、ブログ更新どころではありませんでした。 仕事が忙しかったというか、色々とありすぎで気持ちの余裕が全くなかったので…。 今日になって、やっとブログ更新できる・・・と思って更新しています。 さて、今日…

【小話】自宅にある、宅配ボックス的なやつの話。

こんばんは。 今日は特にネタがないので、無理矢理ネタを作りました。 今日は、Amazonから3つほど荷物が届きました。 今、Amazonでサイバーマンデーなるものが開催されていて、 特に「これだ!」というものはなかったものの、 以前から欲しかったものや、長…

プリンター、買いました。

こんばんは。 今日も、題名のとおりです。 買っちゃいました・・・・。 予告通り、Canonのプリンターを購入しました。 PIXUSの、TS8130というモデルです。 ちなみに、このTSモデル8130以外に6130、5130、3130があるんですが、 私は一番最上位のこのモデルを…

とてもプリンターを買いたい。

こんばんは。 今夜も気楽に行きましょう。 さて、題名のとおりですが、 今ひっじょーにプリンターが欲しいのです。 何故かと言うと、 一番の理由は今後使う可能性が大いにあるから。 僕は今、カメラを片手に色々なところに出向いては、 写真を撮りまくってい…

気ままに。気まぐれに。

ブログ、始めました。 と言っても、アメブロからの引っ越しですけどね笑 初めまして、Naga-chanと申します。 お前、初めてじゃないじゃん!!会ったことあるじゃん!って人も、 一応は初めまして、ってことにしてくださいねw このブログでは、社会人として…